ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2020-10-29

思いがけない休日♪

毎朝、朝食後に今日の予定を確認します。
このところ、何かとスケジュールが入っていたのに・・
なんと空白のカレンダー⁈

そういえば、夜に入っていたレッスンがキャンセルになったことを思い出した。わーー!どうするこの休日??

カラダ動かしたい&癒されたいを満たす過ごし方ひらめいた!!
お気に入りの大興善寺まで往復6㎞ほどウォーキング~

途中、川沿いの風景は何だか春のよう🌸

蝶々の群れや虫にも遭遇

やや上りの道のりに息が弾みかけたところで、川の流れる音~
しばし聞き入ってひと休み

息が整って、また、歩き出す
最後の階段を見上げて、苦笑い(^_^;)

ここもマイペースで一段一段ゆっくりと・・
登った先には~癒される景色が広がっていましたよ🍂

たまらず、深呼吸~
五感が喜ぶって、こういう感覚だなぁ・・
あー幸せ💛

ページ上部へ移動