ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2022-07-31

なんかいいことありそう~

今年の初夏
ほの風ファームにサツマイモを植えようと決めた時、
収穫の秋を想像してみた。
芋ほりというと、みんなでワイワイ土にまみれている(笑)

そうだ!!
秋に芋ほり大会しよう\(^o^)/

そして、その日に来てくださった方々に「なんかいいことありそう~」って思ってもらえたら嬉しいな。
美味しい、美しい、身体に優しい、ワクワクする・・そんなことを身体中で味わうひとときを共有できたらいいな。

秋は、ほの風4周年&ほの風ファーム1周年。
オープンから、心地いい風だけではなく向かい風にも吹かれ、歩みはゆっくりになっているけれど、繋がってくださる方々に本当に愛されているなと感じる。

そんな大切な方々にお届けしよう!

今年の「ほの風4周年アニバーサリー」は、
~五感を味わう休日マルシェ~
ご縁をいただいた方々のお力を借りて、これまでとは違うアニバーサリー。
忘れられないひとときにしたい!

しかし、自然のことは予測不可能・・
サツマイモの植え付け時期を少々早まったため、収穫も予定より早くなりそうで、芋ほり大会はサツマイモの成長次第でいきなり「やりまーす」と、呼び掛けるかな(笑)
これもサプライズ~なんかいいことあるかも⁉

詳細は、改めて「お知らせ」で告知しますね。
2022.10.29(土)は、「ほの風」とスケジュールに書き込んで下さませ。

ページ上部へ移動