ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2020-11-06

気持ちのままに・・

どちらかというと、目標を立てスケジュールを組んで行動するタイプ。
スケジュール通りに進んでいるときは充実感たっぷりだけど、
上手く進んでないとたまらなく罪悪感を感じる。

ここ1週間、運動量が足りていないなぁ・・と、カラダも今一つスッキリしない💦

昨日、朝のデスクワーク前にふっと・・
「走ろうかな〜」って思って、走ってみた!

以前はラクラク走れていたけれど、今は若干息が弾む(;’∀’)
だから、めちゃめちゃゆっくりと~そして、疲れたら歩く👣

今朝は、「歩くだけでも〜」って思って、歩き出した後少しだけ走った!!
このゆるゆる感が無理がない。

明日はたぶん休むんだろうなぁ・・(笑)
このペースいいなぁ〜😊

ページ上部へ移動