ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2020-12-01

新しい年は軽やかに~

毎年この時期に変えるスケジュール帳。

サイズやレイアウトはこのところ同じもので、こだわるのは色・・

これまでは原色を選んでいたけれど、今年はちょっと違うな~

と、選んだのはブルーグレー。これは、心境の変化か⁉

スケジュール帳に予定を書き込んでいくのが好き💛
やることが色々あるとちょっと嬉しい!

予定を完了したら、☑を入れて達成感に浸る(笑)

ある意味、スケジュール帳は私のモチベーションの一つなのかもしれないな・・

激動の2020年から~2021年へ

今年の出来事は忘れられないけれど、
引きずられることなく前を向いていきたい✨✨

新しいスケジュール帳には既に予定が着々と書き込まれているのは
いつも通り~
でも、ちょっと違うのは「お休み」の予定をちゃっかり入れてみた😆😆

肩の力を抜いて、軽やかな一年にしたい~そんな思いが、この色を選んだ理由かもしれない・・

今日から12月。今朝は初霜がおりましたよ。

軽やかなスタートを切るために、重いものを脱ぎ捨てる1か月にしよう\(^o^)/

ほの風honokaは12/28が年内ラストのオープン予定です。
この日は何かが起こる・・かもです!!

近日、告知!!!
お楽しみに~💕

ページ上部へ移動