ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2021-06-17

肌で感じる

私が大切にしているもの・・「肌感覚」
それは肌に触れるということよりも、場の空気感や相手の熱量、感情や思い、吹いてくる風や気温湿度など形ない物を肌で感じるというニュアンスが近いかもしれません。

この一年、リアルとか触れるとか関わるなんてことが積極的にはできなくなって、その「肌感覚」がなんとなく薄れているような気がしていました。

先日、地域サロン講座をリアルで担当しましたが、マスク越しでも離れていても伝わってくる参加者の方々の笑顔、声、やる気!!
これぞリアルでこそ感じられる空気感✨✨
私のモチベーションも上昇しっぱなし~(笑)
本当に楽しかった\(^o^)/
皆さんの笑顔もサイコーです💛

やっぱりリアルはいいなぁ~と実感!
今は思いっきりできないけれど、その時が訪れたときにパワー全開できるように、今できることを少しずつでも伝えていく・・

オンラインレッスンも通常は離れて画面上の繋がりですが、この先にはほの風でのレッスンやプログラムに足を運んでいただくストーリーを描いています。
お会いできた時に伝わってくるものは、きっと感情に問いかけてくるんだろうな~! それを共有出来たらHappyだな~!!

3年前のほの風honokaオープニングイベントは私が届けたいもののルーツかもしれません。五感からのアプローチで心身の心地よさを感じていただく・・💛
翌年からアニバーサリーイベントとして年1回の特別な日を、私自身も楽しみにしていましたが、昨年はコロナ禍で断念することになりました。
いろんなことが起こりますが、時は必ず過ぎていく・・
今年9月は、小さいけれど味わい深い内容で3周年アニバーサリーイベントを企画中です!
ご自分のことを大切に思うひとときをお届けしますので、ご期待くださいね。

今月26日(土)は「JSAボールエクササイズワークショップ」を開催します。
少人数での開催ですので、プライベート感たっぷりの贅沢なワークショップは見逃せませんよ☺
只今、申し込み受付中です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9034935b699544

ページ上部へ移動