ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

お知らせ

2020-12-07

2021年1月開催 JSAボールエクササイズワークショップ

「JSAボールエクササイズワークショップ」を2021年1月23日に開催いたします。

これまで2か月ごとの開催でしたが、2021年は毎月の開催が決定しました!!
講座後にエクササイズ動画の配信も予定しています。
継続的なご参加をお勧めします。

JSAボールエクササイズは
世界で初めての関節包と関節面にアプローチしたエクササイズです。
みんなが同じことをして ただ楽しかったそれだけの運動ではなく カラダの歪みは十人十色で、 その歪みをひとりひとりオーダーメイドで整えていくエクササイズです。
そのひとに寄り添い 痛みやコリがある方はもちろん、運動嫌いのひとまでカラダを整える整体のような心地よいエクササイズ。 エクササイズの終わった瞬間から、カラダが軽く動くのが楽なのを体感・体幹・体観してみてください。

日 時2021年1月23日(土)
主 催ほの風 honoka
参加料3,000円(税込) ※当日現金でお支払い
定 員10名(先着順)
申 込申込はこちら
※詳細はお申し込み後、メールにてご連絡いたします。
講 師小田茂美氏
スタジオ魔法つかい代表 からだこころ健幸®協会会長
機能改善フィットネスインストラクター
自律神経コントロールアドバイザーなど講師養成。
自身のリウマチ類似疾患の膠原病のお陰から、JSAボールエクササイズや自律神経の学びを深め、完治はしていないのですが病院知らず。
会 場ほの風 honoka

ページ上部へ移動