ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2020-11-01

大切な家族・・

久しぶりに家族でドライブしました!

行先は次男がネットで気になった長崎県のドッグカフェ🐶
愛犬と同種のコーギーちゃんがたくさんのスポットらしい・・

もちろん愛犬「大和🐕」も連れていきましたよ💛
高速道路を約1時間走って着いた目的地は、大村湾が目の前に広がる素敵な風景~
秋の柔らかい陽の輝きが映った海はたまらなく美しかった✨✨


入口のドアを開けると・・いるわ、いるわ、たくさんのコーギー犬(;’∀’)
さすがに大和🐕はビックリ⁉
結局、中には入れず駐車場辺りをお散歩・・それでも海を背景にベストショット‼

ランチはテイクアウトして、最寄りの道の駅でいただきました。
本格的なハンバーガーはボリュームたっぷりで大満足\(^o^)/

帰宅後に次男がしみじみと、「やっぱり大和🐕が一番かわいい~」と言う(笑)
間違いなく親バカです!
飼い始めは何かと大変でしたが、だからこそじっくり向き合いながら過ごしてきて、今は大切な家族の一員です。

ほの風honokaでは、大和🐕がお出迎えいたします・・(注:勢いよく鳴きます)
びっくりしないでくださいね。
大歓迎しているのです💛

ページ上部へ移動