ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2023-02-20

ここだけの話

今日は、私の頭の中に広がっている話にお付き合いくださいませ~

この春、新玉ネギ初収穫します。
上手く成長してくれたらの話ですが・・(苦笑)
根ものなのでドロドロになりながらの収穫になること間違いなし!
土にまみれた玉ねぎを引き抜く自分を想像すると、も~うたまりません😆
ワクワクが止まらない。

只今、成長中の玉ねぎ

良ければ、ご一緒しませんか?

収穫した玉ねぎでドレッシングや発酵調味料を作るのもいいなぁ
レシピは私のお師匠さん方にお力を借りて・・
出来上がったものはお土産に。

と、その前にほの風でのYOGAで日常の疲れやストレスを手放して、ゆったりとした時空を楽しむ💕
時間があれば、川沿いを山の方へ向かって歩いてみるのもありかも。
行き先は、1300年の歴史がある大興善寺。
大自然の中で深呼吸・・体中が浄化されるーー!

佐賀県基山町 大興善寺

非日常を過ごす大人の休日
プチリトリート
プチなので、半日のお気軽プラン(笑)
日々頑張っている自分へのご褒美~ただただ自然の中で五感を味わう
そんな時間をお届けできるといいな・・

ほの風横の秋光川

季節や時期によって、内容はお楽しみ!!
まずは4月~お試し期間はどうだろう?
定員は2~4名 ペア・グループ・お一人でも
平日と週末
期間限定お試し価格

こんな感じでやってみようかと思っています。
気になる方は、こっそりメッセージくださいませ(笑)
いたって本気です!
また、お付き合いくださいね。

ページ上部へ移動