ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2024-04-28

休日の朝活

GWの朝
たまにはゆっくり寝ていたい~と思う(笑)
が、今日はいつもより少しだけ早く起きてゆっくり動き出す。
太陽の位置と陽ざしが徐々に変わる様に体内時計もスイッチON!

今日の朝YOGAに親子でご参加いただきました。
長いお付き合いの方なので、「おはよう~」とカジュアルにお迎え
起きて間もない息子さんは少々眠そう・・
眠いよね~
素直なアクションが返ってきますが、ほの風に降り注ぐ朝陽が意識を覚醒し始めます。
動き出すとじわっと汗も出てきます。
立位のポーズを多めに下半身の安定や重心の感覚を味わっていただきました。

時折、涼しい風が吹き鳥の声も聞こえる中でのYOGAは朝ならでは・・
終わった後のスッキリ感~そしてお腹が空いてました(笑)

続いて、ほの風ファームでグリーンピース収穫
陽ざしが強くなり始めたので、急いで豆をちぎる。
母親世代は、日焼けが気になるお年頃です~
休日の朝活は得した気分!!
ご一緒しませんか~

次回の朝YOGAは6/15㈯開催予定です。
詳しくはこちら

ページ上部へ移動