ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2020-12-10

飾らない自分~

月に1回、お肌のお手入れ方法を確認してもらいます。

歳を重ねる手をかけることが多くなるのは仕方ないのか・・(笑)
と、感じることは色々あるけれど、これも自分磨きの一つととらえれば、
なかなか面白い(^^♪

もう2年半ほど経ちました。
気付いたことは、何を使うかよりもどう使うか!

お陰で私のお肌はピッカピカ✨✨~かどうかは別として、
最近はノーメイクでもZoomの画面では違和感なくなったかも⁉
(あくまでも個人的な感想です😆)

女性が自分のお肌と向き合う素敵な場所「モイスティーヌ美_on」で、
私のYOGAとのコラボさせていただきました\(^o^)/

健康的に美しくありたいという意識はいつまでも持ち続けたい・・
だから今の自分を感じることは大切なのです💛

コロナ感染防止のため窓を開けていましたが、外からの車の音も気にならないぐらい集中されていましたよ!!


YOGA初体験の方のご感想~
「はじめての感覚でした・・こんな風にカラダを意識したことはなかった」
もっと自分に興味を持ってみると、もっともっと自分のことを好きになれるかもですね✨✨

カラダの代謝を高めることはお肌の調子も整うことに繋がる~
スキンケアレッスンでは、素肌のために必要なお話をたっぷり伺いました!

お話聞いているだけでもお肌がきれいになった気分になりました(笑)
お肌のお手入れもマイペースがよさそうです~(^_-)-☆

ページ上部へ移動