ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2020-11-09

初めまして・・

きっかけは、「プロフィール写真変えてみたら?」の一言でした。

どうせ撮るならプロカメラマンに・・と手を尽くして巡り合った清水貴子氏。

撮影前のセッションで、これまでの自分や想い、この先どうなりたいかを何度も言語化して、ほの風のホームページを作成することになりました。

暑かった夏の撮影から季節が変わり、いよいよオープンです!
これまで積み重ねてきたことを形にして、新たに始まります。

ほの風のイメージ写真

昨今の変化する環境でも、イキイキとした人生を楽しむための後押しがしたい✨

今の私ができることは、ヨガを通してご自分を大切に想うひとときを味わっていただく・・
そして、そこにいるだけでほっとする空間を提案する。

ほの風は少し分かりにくい場所です・・^^;
探してでも行ってみたいと思っていただける時空をお届けできるよう、取り組んでまいります。

ホームページはその入り口です。
時々、覗いてみてくださいね。

ページ上部へ移動