ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2020-11-27

忘れられない記念日

今年の誕生日は忘れられない特別な日になりました✨✨

前日から、なんだか落ち着かない・・
まるで、遠足前の小学生のように、ワクワクとドキドキが混在してる(笑)

ひとつ年を重ねる日にホームページの公開のお知らせをする~

それは、ちょっとしたハプニングでもあったけれど、
実は素敵なタイミング💛

ダブルのお祝いメッセージをいただいて、幸せが溢れそうです😀
皆さま、本当にありがとうございました!

これは偶然ではなく、たくさんの方々の支えがあったから…💕
ある意味、必然なのかもしれない。

これまでも、これからも、こんな人との繋がりを大切にしたい。


ほの風honokaは少人数制ですが、つながりは∞なのです!
新しい出会いや久しぶりの再会、そして点が線になる~
その線はどこまで広がるのか・・楽しみです!!

誕生日のクライマックスは、息子と夫と3人で初のゲーム😆😆
息子からのプレゼントらしい…(笑)

ページ上部へ移動