ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2020-12-04

YOGAはいつでもどこでも誰とでも・・

今日は朝からYOGAレッスン3連続でした!

朝9:00・・ほの風honokaよりオンラインレッスン「モーニングYOGA」

朝陽をたっぷりと浴びながら、離れたメンバーさんと集中するひととき~

場面越しだからこそ、繊細に察して言葉をかけていくと、
そこに反応してご自身でポーズをコントロールされる・・素晴らしい感覚です✨

お昼前11:30・・
ご事情により移動ができないため、ご訪問させていただいてのプライベートレッスン~(只今お試し中)

少し動きづらくなったカラダをゆっくりゆっくりとマイペースで扱っていかれる姿に、私自身も勇気づけられます😀

レッスン後は、お抹茶をたててくださるのです。
これがたまらなくホッとする💛

午後13:30・・サークルYOGA(現在、人数制限して実施中)

なんと10年近く続いています!!

平均年齢は少々、継続率はかなり・・高めです(笑)
ここではYOGAの前にシナプソロジー®をしますが、
ビックリするぐらい笑います😆😆

開始当時はポーズもかなり控え目にお伝えしていましたが、
今は様々なポーズを味わっていただいています!
継続は力なり・・ですね。

YOGAをする環境はそれぞれですが、共通するのはご自分を大切にされていること。
そして、健康でいたいって思っていること。

そんな思いのサポートができるって最高です!!

ページ上部へ移動