ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2020-12-26

気がかりを片付ける

ここ2~3年は年末の大掃除をしないという選択をしていました。
理由は、優先することが他にあったから・・
自分のやり方で構わないと思えるようになったから・・

今年の年末は、窓ふきしよう~って決めていた!
理由は、1年間お世話になったから(?)

ほの風honokaは3方向が窓です。
そこから、のどかな風景~差し込む日差しや月明り✨✨
揺れる風や鳥のさえずり~
たくさんの癒しをいただきました💕

内側は私、外側はパートナーと役割分担も完ぺきに約2時間。
ピッカピカになりました~!(^^)!

そして、ほの風honokaは少しだけお正月バージョンになりました🎍
新しい年が穏やかにスタートしますように~

と、ここまでは予定通りでしたが、やりだすと色々と気になる性格だったことに気付いた・・(>_<)
いつまでたっても終わらない💦

でも、気がかりだったことが解消していくスッキリ感はたまらない!!
これはやりきるしかないとお腹がすいたのも忘れるほど集中して、
頑張りましたよ~

今年中にしておきたかった事を終えて、自己満足に浸っています(笑)
そして、年末らしい昼食でお腹も満たされました!

ページ上部へ移動