ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2021-01-25

空白の休日

昨日は学びの予定がキャンセルとなり、空白の休日・・

これまでだと、さて何をするか~とスケジュールをねじ込んでしまう(笑)

けれど、今回はちょっと違う。
あまり思考を働かせずに体に任せてみたら、
ウトウトと眠ってしまいました💦

何の罪悪感もなく、結構な時間ゆっくり休んだ・・
こんなことできたんだ~となんだか嬉しくなる(笑)

目が覚めて振り返ってみると、新しい年に替わっていくつかのチャレンジと
やるべきことにエネルギーを使っていたなと実感。
お疲れさまでした・・私。

体が欲するものを食し、(甘いものも気にしなーい♫)


川沿いを歩いて外の空気を感じる。

少し冷たい風が気持ちを引き締めてくれる感覚~好きだな💛

緩みっぱなしではなく程よく引き締まると、次へ動きやすくなる!
ということで、
この後は今週の準備が着々と進み、気負いなく一週間をスタートさせましたよ😆

今朝の空はエネルギーたっぷり~✨✨


ページ上部へ移動