ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2021-02-03

脱・アナログ女子!!

コロナ禍の世の中では、これまでリアルが当たり前だったことが、オンラインへと変わりつつあります。

ほの風honokaでもオンラインでのレッスンをお届けしていますが、講座やワークショップについてはリアルにこだわって、環境作りを模索していました。

2021年から毎月開催を予定していた「JSAボールエクササイズワークショップ」は、緊急事態宣言発令延期により、この先も予定が見えない状況です。

こんな時だからこそ、必要とされているものをお届けしたい!!

リアルでのこだわりを一旦脇において、
オンラインでもできることにシフトチェンジしてみようと・・

プチ覚悟しました(笑)
脱・アナログ女子?です😆

こういうときに背中を押してくれる魔法使いさんがいるのです(⋈◍>◡<◍)

からだこころ健幸協会会長小田茂美氏のご協力をいただき、
「発酵調味料講座」をオンライン開催することが決定しました!!

免疫力アップに効果的な発酵食品。
手作りすることで、より効果がアップするそうですよ。
体の中から整える・・ワクワクします✨✨

「愛情ひとさじパパっと発酵調味料講座」2021.2.20開催です\(^o^)/


▼お申し込みはコチラから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/377ea5e0692809

最初の一歩を踏み出します。
次の一歩はどうなるか・・続きを見守ってくださいませ~💛


ページ上部へ移動