ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2021-02-14

温かい風に吹かれて

温かい休日
外にはすでに春の訪れが~

土筆、見つけましたよ!!
気付いたら、この周りに数本出ていました。

空を見上げると温かい風が肌に優しく感じます~

このところ、ちょっとした向かい風を感じていました。

家族のこと、自分のこと・・
人生を重ねてくると色々あって当たり前なのですが、
現実として目の前にすると、心も体も緊張するんです。

これまでの私は、緊張したまま風に向かって行ってました💦
でも、今年はちょっと違う・・

一旦、そのまま風に吹かれてみるのです。
少し揺れたり、後に下がったりするけれど、
力は抜けているから、また風向きが変わるように前に進みだす。

今日はバレンタインデー💕
毎年家族に買ったチョコレートを渡していましたが、
今年は手作りしてみるか・・と先週リハーサルまでしてみたのに・・

昨日は体調がすぐれず、手作りどころか買い物にも行けない状態・・
仕事もプライベートもすべてキャンセルして養生しました。
もちろん、手作りチョコも断念(>_<)

進まなかったことがいくつかありましたが、
傷は浅くて済みました(笑)
仕切り直しで加速しそうです!!

ちなみに手作りチョコの変わりは、ご近所のお菓子屋さんで買った大福。

中にフルーツがたくさん入ってます!
「しあわせ」って名前がいいですよね☺

ページ上部へ移動