ほんのりとした 風が揺れる 心地いいところ

ほの風honokaロゴ

ブログ

2021-04-08

夢が叶う

オーナーの足跡 Vol.11

このシリーズはほの風オーナー中村ゆかりのこれまでを綴ります。
今とはちょっと違う・・だから、今にたどり着いた・・
そんなバタバタな道のりを笑ってやっていただけると嬉しいです💕

妄想って楽しい~😆😆
現実的な制限など一切気にせずに、全てできることを前提に色々膨らませる(笑)
私の頭の中では、すでに自宅の周りには理想のエリアが出来上がっていますが・・その中で1つだけ実現したものがあります!!

コーチングの学びの頃から、マイコーチによるコーチングセッションを月2回受けています。そのセッションの中でもたくさんの妄想を語りましたが、言語化していくうちに「これやってみたい・・」と動き出してみたら、現実的な制限が一つづつクリアされてほぼ理想的な形で誕生したのが、

「ほの風honoka」です✨✨

詳しい誕生秘話は別なシリーズでお話ししますが、
「ほの風honoka」という癒しの空間を創ったことで、私のやりたいことが更に広がりました!(一体、どこまで行くのやら~笑)

ここにいるだけで、心地よくなる~ Happyになる~
そんなひとときをお届けしたい🎁

開催したイベントやワークショップなどは、その分野のスペシャリストな方々とコラボさせていただきながらも、手作り感満載のほっとするもの・・💛
まさにやりたかったこと~私自身がとても充実感に満たされていましたね!!

そして、「この仕事は天職」と改めて確信するのです。

こうしていると、不思議に他のお仕事も依頼が増えて、結構忙しく過ごす日々にやりがいを感じていました。
そんな矢先の・・新型コロナウイルス感染拡大という緊急事態💦

人と会うことや触れることができない現実に対応しきれず、行き先を見失いそうになりました。
これまでいくつもの壁を乗り越えてきましたが、今回はなすすべが見つからずにフリーズ状態・・きつかったですね。

さて、ここからの復活はチャレンジの連続です^^;
そして、たくさんの仲間や支えてくれる方々がいることは、私の財産だと味わうことになります。


ページ上部へ移動